2018年04月24日

fululuさつま町にオープンしました

fululuさつま町にオープンしました

fululuさつま町にオープンしました

fululuさつま町にオープンしました

fululuさつま町にオープンしました

4月22日、なんとかオープン致しました

当日は、多くの、本当に多くの方々にお越しいただきました

中津川小学校の先生方、PTAの皆さま、可愛い可愛いなかっこたち朝一番に来てくださり、とても嬉しかったです

周りの多くの方々に支えていただき、この日を迎えることが出来ました✨

左近允工務店さまには、私のわがままを聞いてくださり、想像以上のお店を作って頂きました✨

ココチのムッシュ、ボノさん、ソフィー、学生時代から支えてくれる友、いつも私のことを気にかけてくれる友だち、お世話になっているご近所の方々、Cherry Berry時代からご贔屓頂いているお客さま、親戚の皆さん、家族、ここに書ききれない私を支えてくれる全ての皆さんに、心から感謝いたします✨ 50歳を迎える節目の日に、第二の人生を歩み始めました

これからも精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します



fululu

鹿児島県薩摩郡さつま町時吉121

open 10:30
close 16:00
定休日 火曜日・水曜日


4月29日と5月13日は、イベント出店のため、お休みします

イベント出店のお知らせ

4月29日nico marche+ *
出水公会堂 11:00〜17:00 *
#fululu#4月22日オープン#cherryberry#鹿児島県#薩摩郡#さつま町#コサージュ#髪飾り#花冠#プレ花嫁#結婚式#成人式#和装#洋装#nicomarche+#にこぷらす




Posted by 桜苺 at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fululuさつま町にオープンしました
    コメント(0)